(‘◇’)ゞ

こんばんわ!(∩´∀`)∩

野田店の福です!

昨日はお休みいただいていたので

今日はバリバリお仕事こなせた気がする・・・今日この頃・・・(*´з`)エヘヘ

来週の10日、11日に

インテックス大阪で開催される

大阪最大の賃貸住宅フェアというイベントがあるんです!(*´Д`)

私、今日知ったんですけどね・・・( ̄▽ ̄)ワラワラ

私、行くのですごく楽しみです(*´з`)ウフフ★

先日、野田店の小雑誌というものを作り

私が表紙などを作りました(*’▽’)v

福島区・此花区・西淀川区の物件などが載っています!

後、お店の雰囲気も皆さんに見てもらいたく

小雑志にも、写真も載せてあります(‘◇’)ゞ

お店の前のラックに小雑誌を置いてあるので

お引越しをお考えな方はじゃんじゃん持って帰ってくださいね(・ω・)ノ

表紙はとっても可愛いですよ( ̄д ̄)★ワラワラ

〜10月3日野田店の状況〜

本日、リーダー[店長]がお休み・・・

天然の中田さんと

看板男児パネ君と

私・・・・(*_*)ワラワラ

もうこの3人も慣れたものだぜ!( ̄▽ ̄)

今日のお二方はいつものごとく・・・

お忙しご様子・・・(>_<)イイことですね。うん。うん。

最近、私、気ゆるんでたみたいで・・・

失敗ばっかりしております(´-ω-`)シュン・・・

失敗といういか・・・

迷惑かけてるというか・・・

気がゆるんでたら、ダメですね!!!!( `ー´)ノ

皆さんもまだ週の半ばですけど

気を引き締めて頑張りましょ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ではでは・・・

本日も1日お疲れ様でした(´▽`)