住宅フェア★2013★インテックス大阪〜1日目〜

2013年10月10日〜11日まで

大阪、住之江区にある

インテックス大阪で「住宅フェア」というイベントに

参加しました(*´▽`*)ワーイ!

インテックスの中には色んな会社の方が小さなブースを出し

オーナーさんや業者の方々に

会社紹介などしていました(・ω・)ノ

うちからは、リノーバという

リノベーションをメインといしたプロジェクトを

チラシ配りなどで紹介し

隊長、白尾さん筆頭に2日間頑張りました( `ー´)ノイエイ!

 初日は社長のセミナーなどがあったので

お勉強として皆さんで観察…..( ..)φメモメモ

が!しかし

セミナー後・・・

どうしたことでしょう!!

ブースはすごいことに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

白尾さん、寺田さん、石田さん、福住さん、新家さん・・・

めっちや忙しそう・・・(*´Д`)ワーオ。

いやいや・・・

私も、一生懸命、チラシで会社紹介しましたよ!(*´з`)v

役に立てたかな?(-.-)ワラワラ

そんなこんなで、少し落ち着いたので

皆さんとお話しながらブースを盛り上げ1日目は終了(-。-)y-゜゜゜フゥー

私はリノーバのメンバーになれるかどうか・・・( 一一)

まだまだ未熟なので、早くデザイナーとして

デビューしたいですね(・´з`・)★

良い勉強になりました(´-ω-`)