喉がぁぁぁ・・・・(@_@)

こんばんわ(゚∀゚)

風邪で喉がやられてる福です(一一”)チーン

喉がイガイガする・・・(ノД`)・゜・。エーン

 風邪かしら・・・(´з`)ゴホンゴホン。

それとも・・・

お酒焼けなのかぁ・・・( ̄ー ̄)ワラワラ。

しかし・・・

今日は変な天気でしたね・・・(@_@)

最近こんなんばっかりですね(*_*)

まともに洗濯物も干せないですね・・・( ̄д ̄)アーヤダヤダ。

こういう時に浴室乾燥機があったらな・・・とか思いつつ・・・

引越ししたいけど・・・

まず私はお勉強が先なのです!!( `ー´)ノ

ある資格を取ろうと思い今まさにお勉強中です(+o+)タイヘーン。

取れたらまたここで、報告しますね(/ω\)★

まだまだ先やけど・・・(゚∀゚)ワハハー

〜10月20日野田店の状況〜

今日は雨という事でパネ君は外回りに行けず・・・

お店も静かで、皆でひたすら事務仕事でした(‘_’)

先生[永田さん]も来られず・・・(‐з‐)サミシー

皆で事務仕事・・・事務仕事・・・事務仕事・・・事務仕事・・・

明日は晴れるかな?(ノД`)・゜・。

晴れますように・・・\(^o^)/

では、本日も1日お疲れ様でした★( `ー´)ノ

明日はみんな外出れるように晴れになぁ〜れ!!!(´▽`*)