此花区 酉島 賃貸

こんばんわ。野田暮らしの羽根です。

今日は早速物件の紹介にまいりたいと思います。

 

今日紹介するのは...

此花区酉島3丁目のこの物件!!

酉島マンションです!!!

皆さんこの漢字なんて読むかわかりますか??

野田暮らしの福えりかさんは「にししま」って読んでたんです。ぷぷっ

これ実は「とりしま」って読むんですよ!

知らなかった人は是非覚えちゃって下さいねー。

 

ではそろそろ間取りを...

酉島マンション 2DK 洋室

2DKです。

とりたててすごいところはなく、ふつーの間取りです!!

しいてゆうならバルコニーが少し広いです!!

それだけです!!!

 

しかしここ条件がすごくいいんです。

まず、敷金0!礼金10万!家賃5.5万!共益費込!

この広さでこのお家賃、お得でしょ!

さらにこの酉島マンション、

生活保護・入居審査・保証人なしなど、どんなことでも相談OKなんです!

すごいですよね!

入居に関してお悩みの方にもってこいです!

 

最寄り駅は、

阪神なんば線伝の法駅とJR桜島線の安治川口駅です!

伝法駅まで徒歩10分!安治川口駅まで徒歩15分!

そうなんです!そんなに駅近くないんです!!

でもね、伝法駅の近くの駐輪場実は無料なんですよ!!

徒歩10分のところなんて自転車だったら、2分ですよね!!2分!!

...。

2分は無理やろと思われた方もおられるでしょうが、

とりあえず徒歩10分はあまり気にならなくなりますよね!

安治川口駅は知りません!!!

 

ではそろそろおひらきにしたいと思います。

もし気になった方は是非ご連絡くださいね!

気にならなかった方も連絡ください!!

もうこれ読んでくださった方は連絡ください!

お待ちしております!!

それでは!

物件詳細はこちら