野田暮らしおすすめ賃貸

またまた、台風が来とるみたいですね~

野田暮らしの[台風の目]事、中田です。

最近、福島区野田周辺の

マンションを見に行きテンションを高めてますよ~(笑)

今日は、スゲー奴見て来ました。

それは

 ピンククラウン

クラウン・・・・

アッ!!

名前が、似てて間違えましたわ

物件名は、『メゾンクラウン鷺洲』

めっちゃ似てますやん・・・

そんなにですかぁ・・・?

そんなに似てなかったッスね(+_+)

独り言はこの辺にして

メゾンクラウン鷺洲の間取見て下さい

メゾンクラウン鷺洲 Dタイプ

今流行りの、1LDKなんです(^^)

(ワンちゃん・2匹までOK)

築3年で

阪神本線阪神野田駅、徒歩2分

大阪市営千日前線野田阪神駅、徒歩4分

JR東西線海老江駅も勿論、徒歩4分です。

徒歩10分圏内に、スーパー・コンビニ・飲食店が

揃っていて、鷺洲エリアは

福島区野田周辺でお探しの方に凄く人気があるエリアなんですよ。

ちょっとでも気になった方

是非、見に来て下さい!

野田暮らしが、クラウンでクラウンを

ご案内させて頂けるかも(笑)

こうご期待

The following two tabs change content below.

nodagurashi2