アートレジデンス

おはようございます。
野田暮らしの羽根です。

 

あの、リノベーションってすごいですよね!

人の整形みたいなもので劇的にオシャレになってすごく魅力的なんです!!

では早速リノベーション物件をご紹介させていただきたいと思います。

 

大阪市此花区島屋1丁目のこの物件!!

アートレジデンスです!!

 

まず外観!!

IMG_2323

まずまずの綺麗さですねー。

僕んちよりかは遥かにきれいですけど。

 

そして間取り!!

アートレジデンス 202

すごい特殊な間取りですねー

どこかに突き刺さりそうな感じがしますね!!

 

そろそろメインの室内いってみましょうか!

IMG_4732

IMG_4743

どうですかこの色使い!!

おーしゃーれーって感じですよね!!きれいですよね!!

他の写真もみたいってかたは...コチラ

ここでもねー

お風呂とトイレがねー

たぶん色々とぎりぎりだったんでしょうねー

大人の事情ってやつですねー

気になる方は見てみてください!!

 

今日はもう帰宅しますんでこの辺で!

気になった方はご連絡くださいねー!