相良

こんばんは。

野田暮らしの羽根です。

 

最近めっちゃ寒くなりましたよねー

なので手袋を買ったんです。

今時手袋しながらiPhoneいじれるんですよねー

あれどうなってるんですかねー

 

さあそれでは物件の紹介にいきましょうか。

本日ご紹介させていただくのは福島区大開1丁目の物件!!

相良(あいよし)です!!

 

ここは条件が少し変わってるんです。

実は入居できるのが50歳以下の女性限定なんです!

なんかすこし興奮しますよね!僕だけですかね!?

まあそれはともかく女性の方からすると安心できますよね!!

 

それでは外観を...

IMG_3468

なかなかなレトロ感ですね。

 

次は間取り!!

203号室

1Kと1Rの中間みたいな間取りですね!!

ここバルコニーと洗濯機が共同なんで部屋にないんですよ!

まあでも全員女性なんで気にならないですね!

 

駅は阪神本線の野田駅・大阪市営千日前線の野田阪神駅・JR東西線の海老江駅まで徒歩5分なんです。

かなり便利な場所ですよ!!

 

もし気になられた50歳以下の女性の方は僕に連絡ください!!待ってます!!

物件詳細はこちら