野田暮らし×インテリア

おはようございます(*^▽^*)

野田店の福です(*´з`)

本日は私の好きな

インテリア家具をご紹介(´-ω-`)えへへ

私は多分・・・

リクレアいち!!!

インテリア家具をこよなく愛してると思い・・・

今回は・・・

様々な

『照明』を

ご紹介しようと思います(*´з`)

照明と言っても

色々な照明がありますよね・・・(;’∀’)アセッ

私は自宅に様々な照明を置いています(‘_’)

まず・・・

玄関には・・・

こういう間接照明・・・

612x460_wlimited

1人寂しく帰宅しても

こんな照明にでむかれたら温かい気持ちになれますよね・・・(´ー`)ウンウン。

お部屋に入っていくと・・・

私、あまり明るいのが好きじゃないので・・・

LDKにも寝室にも間接照明を置いています(>_<)ワラワラ

置きすぎなくらい置いてるような・・(;’∀’)ワラワラ

LDKはソファの横にこんな感じの間接照明を置いています(*´▽`*)

41PQbja16tL__SL500_AA300_

TVを見ながら・・・

ソファでゴロリ・・・

いい雰囲気でしょ?(´ー`)

寝室には布団の横に

s41v3

こんな感じの間接照明を置いています( *´艸`)

本を読みながら・・・

お酒を飲みながら・・・

階段などにアクセントで置くのも有りですよね(*´▽`*)

照明だけでも

お部屋の中はガラッと!変わると思います(^◇^)

皆さんも是非!試してみてください(/ω\)

あなたも

間接照明のトリコになるかも・・・(*´з`)うふふ★