RECREA★リノーバ

 こんばんわ!(*´▽`*)

野田の福です♪(*‘∀‘)

本日は以前同様、『リノーバ』のお仕事で京都のオーナ様に会いに

京都まで行ってきました( *´艸`)★

本日でお話がかなり進んでといき…(*´ω`)

オーナー様と私もお話でき…(*´з`)

私の提案も喜んでいただき…

もう私のテンションは『MAX』です(´ー`)★ワハハ―

『リノーバ部隊』は頑張っております( `ー´)ノ★

てな訳で・・・

本日もインテリアをご紹介♪(*´▽`*)

今回は・・・・

カーテン(*‘∀‘)

カーテンは絶対に必要不可欠なアイテム!

カーテンといっても・・・

様々なカーテンがあります・・・・

私のオススメカーテンはこちら!(*‘∀‘)

imagesVVWF1IJB

ガラの入ったカーテン(´ー`)

こんなカーテンは白をテイストにしたお部屋にアクセントとしてつけたら

オシャレなお部屋に見えるはず!(‘_’)

雰囲気もでますよね(*^-^*)

扉がないお部屋とか仕切りがなくて、

『お部屋が丸見えで困ってる・・・』というあなた!!

すだれやブラインドはいかがですか?

P6260011

livingut_4982483310516

お店などで、よく仕切りのかわりに、

ブラインドやすだれをよく使っていますよね♪

こんな感じに工夫してみてはいかがですか?(*´з`)

インテリアの事でお困りの方は

野田暮らしの福までご相談ください( `ー´)ノ♪ワラワラ