うちのエース・・・

こんばんわ♪

今日はかなり寒かったですね…( ;∀;)

本日は朝から、野田店のエース『パネ君』と物件を見に

西淀川区と此花区に行ってきました(*^^*)

いろんなお部屋を参考にお勉強しながら・・・

その頃・・・パネ君は・・・

P1120454

( 一一)

なにしとんねーーーーーん!ワラワラ

私、「はい、BLOGネタ~( 一一)」

パネ君、「やめてくださいよぉ~遊んでると思われるじゃないですかぁ(*_*)」

ほな、なにくつろいでんねーーーん!ワラワラ

と他愛もない会話をしながら物件確認中・・・(*´з`)

で、本日のお昼ご飯はと言いますと・・・・

私が急に『たこ焼き食べたいなぁ~』とブツブツつぶやいてると・・・

此花区に安いたこ焼き屋さんがあるので行きましょ!と

パネ君に教えてもらい・・・

此花区の物件の帰りに、

『LAMU』という此花区で有名なスーパーの横にある

たこ焼き屋さんに行ってきました(´ー`)★

なんと!!ここ・・・

1パック、6個入り100円!!

なので私たち・・・大食いなので・・・

2人で、8パックを注文♪(*ノωノ)ワラワラ

数でいうと・・・

48個!!(笑)

ドンだけ食べんねーん!!ワラワラ

安いし、大きいし、おいしい!!

そら、こんなに食べるわぁ…(*_*)

んでお腹いっぱいで、お店に帰ってきました(*‘∀‘)ワラワラ

もうすぐクリスマスですねぇ…(*´з`)

ジングルベール♪ジングルベール♪

皆さん、CHRISTMASは何か予定などありますか?(*´▽`*)

もうCHRISTMASまで2週間切りましたね(´ー`)

はやくCHRISTMASになぁ~れ♪

おわり