~インテリア~(収納編)

こんばんわ♪(*´Д`)

野田の福です♪

本日はインテリア収納編です(´ー`)

引っ越ししても、、、、、

「物がたくさん…」

「ウォークインあっても、物が入らない…」

「広い収納欲しいけど、やっぱり家賃が高くなるのかな?」

「収納スペース作りにはかなりの金額かかるんじゃないの?」

とお悩みなあなた!!!(*´▽`*)

安いお金でうまく収納して、お洒落なお部屋に大変身させましょ!!

私は引っ越し時に

コーナンでカラーBOXを買いました(*‘∀‘)

100円ショップで

無題

こんな感じのBOXが売っているので

三段BOXなら、これを3つ買います(´ー`)

で、小物やらなんやらここに収納(*´▽`*)

で、三段BOXに入れていくと・・・・

imagesQ5ZURG2R

あら!スッキリ♪

お洒落に収納できましたね(*^▽^*)

次は、少し変わった感じに・・・・

お部屋の中にたまに変な隙間とか、変な柱とか邪魔したりして

収納を逃したりしてませんか?

やっぱり逃してますよね~

こんな感じに収納とかしてみてわ?

コーナンで木材が売ってるのでそこで選んで

その場で使いたい隙間サイズに切ってもらいます(*‘∀‘)

その木を収納に使います(>_<)

イメージはこんな感じかな?

images0PRKH8JV

釘など打ちこむんじゃないんですよ?(^^ワラワラ

隙間に木を入れるんです(*^_^*)

そのうえに、小物など、小鉢など、サボテンなど…(笑)

お洒落な物を置いて

インテリアを楽しんでみてはいかがですか?(*^^*)

野田の福でした(*^^*)