イベント情報

暮らしの会 BBQのおしらせ

Categories: イベント情報
暮らしの会 BBQのおしらせ はコメントを受け付けていません。
0hWDegyKw9CGtYHic9D4l3PB

暮らしの会 BBQのおしらせ

7月23日 (日) 12時~
暮らしの会 BBQ
淀川河川公園 海老江地区

0hWDegyKw9CGtYHic9D4l3PB

今回で3回目のBBQ!!
ちょっと予定が合わず、5月から7月に延期になり、すみませんm(__)m

暑いと思うので熱中症とかに気を付けないといけませんね。

毎年、お世話になっているお肉屋さんにも、
今年もよろしく!!!
と挨拶をしてきました♪

さてさて今回は…

佐賀牛か!?

宮崎牛か!?

大人数になれば、A5ランクのステーキとか注文してみたいですね♪♪笑

楽しみです!!!

m(_ _)m

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

****************

No.21LDK 暮らしの会!イベントを企画する不動産屋さんです!

Categories: イベント情報
No.21LDK 暮らしの会!イベントを企画する不動産屋さんです! はコメントを受け付けていません。
%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

エピソードシリーズ!!

– 悲しいことに –

いつも野田暮らしパーティーに参加している超レギュラーメンバーの方がなんと、転勤になるということで…
急遽、送別会的な飲み会をしました!
いやいや、まだまだしたいことがあったのに残念です(T_T)

small

– 今回もなかなかネタの宝庫で –

痩せたね!と、5回ぐらい言われましたが、スミスはインフルエンザのお陰で体重が5キロ痩せました!
ある方は体の容量が7GBバイトまで増えてたり。

めっちゃ背中サスサスして来る人がいたり。

small (1)

実写版テリーマンの人がいたり。
(イケメンですよ)

small (2)

などなど♪

– 表彰状 –

せっかくなので様々な「賞」をプレゼントしました♪

No.1
毎回、参加してもらっている方には…

small (3)

表彰状①

No.2
ムードメーカーでいつも盛り上げてくれる方には…

small (4)

表彰状②

No.3
引越して2年~3年経つ皆様には…

small (5)

表彰状③

– 今回で野田暮らしパーティーを終了します –

今までは野田暮らしのお客様しか呼んでいなかったのですが、これからは宝塚暮らし、伊丹暮らし、川西暮らし、上新庄暮らしと各地の暮らしSHOPのお客様にも参加して頂けるように広げて行こうかと思ってます!
これからは『暮らしの会』を企画していきます♪

Point Blur_20170518_085024

– 7月23日はBBQ大会 –

5月を予定してました、BBQが延期になります!
毎年恒例になってきました、BBQ!!!
今年は宮崎牛か佐賀牛か!?
楽しみですね~★

またまた皆で楽しみましょう~!!!

イベントを企画する不動産屋さんでした♪♪

No.20LDK 暮らしの会!イベントを企画する不動産屋さんです!

Categories: イベント情報
No.20LDK 暮らしの会!イベントを企画する不動産屋さんです! はコメントを受け付けていません。
%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

Ep.20 野田暮らしパーティーを主催する不動産会社!
エピソードシリーズ!!

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

– 祝い –

野田暮らしパーティーを企画し始めてから3年になりました!
毎度、ご参加ありがとうございます♪
そして、誕生日おめでとうございます!

Point Blur_20170411_231917

4月生まれの方々もおめでとうございます!!

Point Blur_20170411_232303

– 2年越しの初参加 –

若いフレッシュな方に参加して頂きました。
しかも2年越しの。
2年もかけてウォーミングアップしてたからなのか…
なかなかの濃ぉ~いぃ~キャラでした(*_*)
そんなあなたのキャラとハイボールは濃いめで…笑

Point Blur_20170411_232934

– キャラ設定? –

大切なお客様の個人情報をお守りする為に、あえて無茶ブリなご職業に言い換える可能性がございますが、ご了承くださいませ。笑
レストランの接客マナーを指導する人。
手相でSかMかを見る人。
ネイリスト。
エアーバイオリニスト。
ダエキスト。

Point Blur_20170411_232912

– 宴会の最後は一本締め? –

ではなく、
二十一本締め!!
と、なかなかの高度なテクニックが必要な締め方ですので、これは皆さん各自で練習してきておいてくださいね♪笑

Point Blur_20170411_232827

– 次回はBBQ大会 –

毎年恒例になってきました、BBQ!!!
今年は宮崎牛か佐賀牛か!?
楽しみですね~★
またまた皆で楽しみましょう~!!!

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%80%80%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97

**************

◆野田暮らしパーティーのおしらせ◆

Categories: イベント情報
◆野田暮らしパーティーのおしらせ◆ はコメントを受け付けていません。
%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

◆野田暮らしパーティーのおしらせ◆

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

<日時>
4月9日(日)20:15~
<お店>
Teppan 我流 (テッパン ガリュウ)
<住所>
大阪市福島区福島7-2-8-2F
<会費>
4,000円ぐらい?

③ 外観

④ 地図

ご連絡遅れましたが、お店が決まりました!!
初参加のお客様は「氏名・お住まいの物件名」も教えてください。

それでは当日、皆様で楽しみましょう♪
よろしくお願いします。

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e4%bc%9a%e8%b2%bb%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6

野田暮らしパーティー
企画担当:住 健太(スミ ケンタ)

**************

◆野田暮らしパーティーのおしらせ◆

Categories: イベント情報
◆野田暮らしパーティーのおしらせ◆ はコメントを受け付けていません。
%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

◆野田暮らしパーティーのおしらせ◆

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

<日時>
4月9日(日)20:00~
<お店>
参加人数が決まり次第 お店を予約します
<会費>
4,000円ぐらい?

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e4%bc%9a%e8%b2%bb%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6

野田暮らしパーティーを予定しております。
お店等の詳細は後日、ご連絡させて頂きます。

初参加のお客様は「氏名・お住まいの物件名」も教えてください。

野田暮らしパーティーを企画して4月で3年目となります!
5月21日(日)はBBQ大会の予定です!

ブログで過去のエピソードシリーズも掲載しております。
興味のある方は「EP 野田暮らしパーティー」と検索♪♪

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%80%80%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97
野田暮らしパーティー
企画担当:住 健太(スミ ケンタ)

 

*****************

No.19LDK 暮らしの会!イベントを企画する不動産屋さんです!

Categories: イベント情報
No.19LDK 暮らしの会!イベントを企画する不動産屋さんです! はコメントを受け付けていません。
%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

Ep.19 野田暮らしパーティーを主催する不動産会社!
エピソードシリーズ!!

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af
– 野田暮らしパーティー新年会 –
少し遅れた新年会ですが…
今年もよろしくお願いします!

Point Blur_20170206_134107
– ワガママ言ってもいいですか? –
実際に暮らしてからの『お客様の声』のアンケートにご協力していただきました。
対応できること、できないこと様々ありますが、家主様への今後のアドバイスとして貴重なご意見をありがたく頂戴致しますm(__)m
– 皆さん体調管理をして自分と向き合うべし –
トゥーワン、トゥートゥー、トゥーフゥー
So!
毎度の痛風の話m(__)m
私事ですが先日、血液検査で尿酸値が8.7という数値が出ました。
ヤバイらしいです(T_T)
ということで、1日1錠飲まないといけない薬を飲み始めています。

Point Blur_20170206_133952
あとアラサーになると、食事制限をしても体重が減らない!!!!!!
こんな苦悩を皆さん体感しているみたいです。
やっぱり、体幹を鍛えるトレーニングをして、基礎代謝を上げ太りにくい体づくりをしないといけませんねー!
ということで、野田暮らしの事務作業をする椅子は廃止して、バランスボールに変えてみようと思います。笑
お部屋を探しに行ったら、スタッフ皆がバランスボールに乗ってたらビックリですよね!笑

Point Blur_20170206_134024
– 4月と5月には –
4月はパーティーを企画して3周年になります♪
5月は海老江の淀川河川公園でBBQ大会をします♪
今年も皆で楽しみましょう(^-^)/

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%80%80%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97

◆野田暮らしパーティー新年会のおしらせ◆

Categories: イベント情報
◆野田暮らしパーティー新年会のおしらせ◆ はコメントを受け付けていません。
%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

◆野田暮らしパーティーのおしらせ◆

 

<日時>
2月4日(土)20:00~
<お店>
BAR ca ALE (バル・カ・エール)
<住所>
大阪市福島区吉野3-1-40
<会費>
4,000円ぐらい?

 

② 外観

③ 外観

④ 地図

 

あけましておめでとうございます!
少し遅れましたが…
野田暮らしパーティー新年会をやります!

 

初参加のお客様は「氏名・お住まいの物件名」も教えてください。

 

4月には交流会を企画して3周年記念パーティー♪
5月にはBBQ大会を予定しております♪
今回、参加できなかった方、また次回にお待ちしております^^/

 

それでは当日、皆様で楽しみましょう♪
よろしくお願いします。

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e4%bc%9a%e8%b2%bb%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6
野田暮らしパーティー
企画担当:住 健太(スミ ケンタ)

 

****************

◆野田暮らしパーティーのおしらせ◆

Categories: イベント情報
◆野田暮らしパーティーのおしらせ◆ はコメントを受け付けていません。
%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

◆ 野田暮らしパーティーのおしらせ ◆

 

<日時>
2月4日(土)20:00~
<お店>
参加人数が決まり次第 お店を予約します
<会費>
4,000円ぐらい?

 

野田暮らしパーティー新年会を予定しております!
お店等の詳細は後日、ご連絡させて頂きます。

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

野田暮らし公式LINEにご返信ください。
LINEにご返信の場合は「氏名・お住まいの物件名」も教えてください。

 

皆様、あけましておめでとうございます♪
2017年、第1回目のパーティーとなります♪
今年もよろしくお願いします!

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%80%80%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97

ブログで過去のエピソードシリーズも掲載しております。
興味のある方は「EP 野田暮らしパーティー」と検索♪♪

 

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e4%bc%9a%e8%b2%bb%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6

 

野田暮らしパーティー
企画担当:住 健太(スミ ケンタ)

****************

No.18LDK 暮らしの会!イベントを企画する不動産屋さんです!

Categories: イベント情報
No.18LDK 暮らしの会!イベントを企画する不動産屋さんです! はコメントを受け付けていません。
%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

野田暮らしパーティーを主催する不動産会社!

エピソードシリーズ!!

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af
– 野田暮らしパーティー忘年会 –

point-blur_20161229_155528

携帯を落として液晶が割れてしまいましたが…

全部ではないけど、データーが復活しました!

写真が残ってて少し安心。

point-blur_20161229_155341

2016年の最後の野田暮らしパーティーでした!

point-blur_20161229_155140

– おめでとうございます –

point-blur_20161229_155806

Can you… からの前フリで…

M氏、ご結婚おめでとうございます!!!!

point-blur_20161229_155717

サプライズでケーキと花束をプレゼント♪

花束ってゆっても花束の画像を印刷したA4のコピー用紙でスミマセンm(__)m 笑

自分で言うのもアレやけど、こういうのは『気持ち』が大事やからね(^^)笑

point-blur_20161229_155735

– ブーケトスならぬブーケ回し –

point-blur_20161229_155933

花嫁から始まるブーケ回し♪

point-blur_20161229_160641

結婚願望高めのアナタの元へとグルグルと回って行きます…

point-blur_20161229_160824

point-blur_20161229_160843

point-blur_20161229_160905

参加したレディの方よりも結婚願望が強いメンズ達でしたm(__)m

point-blur_20161229_160927

テンション上がりすぎて2件目のお店へと行っちゃいました♪♪

– 2017年もよろしくお願いします –

それではまた、新年会で会いましょう♪♪

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%80%80%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97

****************

野田暮らしパーティーのおしらせ

Categories: イベント情報
野田暮らしパーティーのおしらせ はコメントを受け付けていません。
%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

◆野田暮らしパーティーのおしらせ◆

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e4%b9%be%e6%9d%af

<日時>
12月17日(土)20:00~
<お店>
ワイン食堂 ビストロJIN
<住所>
大阪市福島区大開1-20-6
<会費>
4,000円

 

野田暮らしパーティー忘年会!!
1階フロア―の席になります!

まだ、参加の連絡をされていない場合は住(スミ)のLINE or 野田暮らしの公式LINEにご返信ください。
野田暮らし公式LINEにご返信の場合は「氏名・お住まいの物件名」も教えてください。

 

それでは当日、皆様で楽しみましょう♪
よろしくお願いします。
野田暮らしパーティー
企画担当:住 健太(スミ ケンタ)

%e9%87%8e%e7%94%b0%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e3%80%80%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97

**********